柏と松戸の出会いは結婚式の二次会にあり

結婚式って出会いの場なんですよね。

特に2次会は友人が中心に盛り上げる会なので

出会いが期待できちゃうんです。

 

だからメイクもドレスも思いっきりおめかしして

参加しみてみてくださいね。

 

f:id:benibon0917love:20160619230644j:plain

 

チャンスの神様を振り向かせよう!!

もし、結婚式の二次会に素敵な人がいたら

絶対にチャンスを逃さないでくださいね。

 

まずは結婚式の時から出会いの機会は始まっています。

2次会の場所に移動するときに一緒に行動してみましょう。

場所が良く分からないと言って一緒のタクシーなどに

乗るのがいいと思います。

 

そこで名刺などをさりげなく交換するといいです。

あくまでもさりがない行動が重要です。

 

さらにスマホを使って写真を一緒に撮るのも

相手と連絡先を交換することができるし

印象を残すこともできますよね。

 

スマホは他にも恋愛のツールになってくれます。

例えばFacebookやtwitterなどのSNSを相手が

やっていれば、そこからお互いの交流が始まるかも

しれませんよね。

 

絶対にこの出会いを逃したくないと思ったら

2次会の後にもう一軒行きませんか?と

勇気を出して誘ってみるのはどうでしょうか?

 

そのくらいの積極性がないと素敵な恋には

巡り会えませんよ!!

 

ゲームやビンゴなど仲良くなれるアトラクションには

積極的に参加してお近づきになるチャンスを

うかがうのはどうでしょうか?

 

相手も楽しい雰囲気の中にいるので気分的にも

上がっているので乗りもいいはずです。

 

お酒も入っていますし、華やかな会場では

いつもより心も開放的になっているので

少しくらいぐいぐい行ってもちっとも

いやらしくないと思います。

 

それにそのチャンスを逃したら、もしかしたら

一生会わない相手と考えれば勇気が出るかも

しれませんよね。

 

二次会の席では料理やお酒などをまめに

持ってきてあげるのも好印象になるかも

しれません。

 

素敵な相手だと思ったらその場かまたは

後日、新郎か新婦に紹介してもらうのも

ありだと思います。

 

f:id:benibon0917love:20160619230832j:plain

 

幸せいっぱいの二人からハッピーの

おすそ分けをしてもらうんです。

きっとあなたのキューピット役を

快く引き受けてくれると思いますよ。

 

結婚式の二次会はいつもより大胆になってOK

ずうずうしいんじゃないかな?なんて

消極的な考えは捨てて、新婚さんたちの

ように幸せをつかみたいなら、いつもより

大胆な行動をしてみてくださいね。

 

結婚式に参加できるチャンスなんて今は

地味婚などが多くなっているのでなかなか

ないことかもしれませんからね。

 

結婚式や二次会に誘われたら面倒くさいとか

出会いなんか絶対に期待出来ないなんて

ネガディブ思考はやめてどんどん参加して

みてくださいね。