
柏や松戸でグループ交際からカップルになる7つのコツは

恋の相手は最初グループのメンバーの

ひとりってことがよくありますね。

 

好きになっちゃったから、もっと

二人っきりで会いたい

でもグループの雰囲気を壊したくない

などといろいろと葛藤があります。

 

でも恋心って止めようと思っても

止まるものではありませんよね。

だったら、もう実行するしかないです。

 

f:id:benibon0917love:20160618214818j:plain

 

ではどうやったらグループ交際を

卒業して次のステップである

二人っきりのデートをすることが

できるのでしょうか?

 

それにはいくつかの方法があるので

あなたの恋がうまくいくように

こっそり伝授したいと思います。

 

グループ交際から脱出したい!カップルになるには?

仲間として付き合っていくうちに相手の趣味や

好みって分かってきますよね?

 

その人が好きな映画のジャンルや音楽などを

リサーチして、コンサートや映画館に誘ってみる

っていうのはいいアイデアだと思います。

 

何か目的があって誘えば相手もあまり構えずに

一緒に行ってくれる確率が高くなるはずです。

トピックもシェアできるので会話が途絶えることも

ないのでいや~な雰囲気にもなりにくいでしょう。

 

グループで遊んだあとなるべく近づいて

こっそりと「今度は二人で来たいね。」って

耳打ちするのはどうでしょうか?

 

遊園地の乗り物やスキーのリフトに乗ったときに

二人きりになれたらすかざず言ってみましょう。

チャンスは逃さないように!!

 

飲み会や打ち上げなどの解散時や帰り際に

「今日は楽しかったね♪また会いたいから連絡交換しよう!」

ってまだ楽しい雰囲気が残っているうちにさらりと

言ってしまうのがコツですよ。

 

f:id:benibon0917love:20160618214859j:plain

 

相手は自分だけが連絡先を聞かれたと言う優越感に

浸れるので悪い気分にはならないはずです。

 

スポーツなどのグループ交際だったら

「もっと上手くなりたいから、コーチしてくれる?」

って可愛くお願いしてみるのはどうでしょうか?

 

相手は真剣になって練習に付き合ってくれると思いますよ。

一緒に汗を流せば二人の距離もぐっと縮まるでしょう。

 

相手の食べ物の好みを調べておいて

「あれ好きだよね?一緒に食べにいかない?」と

誘ってみたり「新しいお店が出来たんだけど

ひとりでいくのはさびしいからついてきてくれる?」

って誘ってみるのもありですよね?

 

勇気があるのなら「好きだって言ってた料理を作り

すぎちゃったから、良かったら食べに来てもらえるかな?」

って得意の料理を食べに来てもらうのもいいですね。

 

コツは躊躇なんてしないでチャンスだと思ったら

意中の相手を誘ってみることです。

グループ交際でも楽しいですが二人なら

その何倍もハッピーになれますよ!!