
柏と松戸で男性が女性に一目ぼれする瞬間はいつ?

柏と松戸の恋愛事情

「あなたは一目ぼれしたことがありますか?」

約100名の男性に上の質問のアンケートを

実施したところ、なんと6割近くの男性が

「ある。」と答えたそうです。

 

ではどんな時に男子は女子に一目ぼれするので

しょうか?

 

笑顔は人を惹きつけます

第1位:彼女の笑顔に一目ぼれした

やっぱり女子は笑顔が1番なんですよね。

 

私も普段から口角を上げているように

心がけています。

 

f:id:benibon0917love:20160417225004j:plain

 

すっぴんでも笑顔がチャーミングなら

それだけでどんなメイクにも勝ってしまい

ますよね。

 

いつも自然な笑顔ができるように

鏡で練習することをお勧めします。

 

第2位:合コンや飲み会で一目ぼれ

わざとらしくなく気配りができる

女子って本当に存在するんですよね。

 

つい先日学校の打ち上げで食事会を

したのですが、いつもは地味なメガネの

女の子がさりげない気配りの出来る子で

見直してしまいました。

 

その打ち上げには女性しか参加していないので

彼女は計算でやっているわけではないんですよ。

 

私が男性だったら一目惚れしていたかも

しれませんね。

そのくらい気が利くお嬢さんでした♪

 

集中している姿は美しい

第3位:真剣な姿に一目ぼれ

真面目に何かに集中している姿勢は

人を感動させるのだと思います。

 

それがうまくいっていても

失敗していても男性からみると

守ってあげたくなるような気持ちに

なるんでしょうね。

 

走っている姿など頬がピンクになり

少し汗ばんでいるような姿にも男性は

キュンとなるようです。

 

第4位:電車の中で一目ぼれ

そんな漫画や小説のような

出会いがあるのかと思いますが

男性にもあるらしいのです。

 

f:id:benibon0917love:20160417225047j:plain

 

ドラマチックなシチュエーション

ですが私だって電車の中では

ないですが一目で恋に落ちたことは

ありますからね。

 

明日から電車の中でも気を抜かずに

朝からメイクもヘアーも洋服も

頭からつま先まで完璧にして

通勤&通学してくださいね。

 

第5位:ビビっときた

よく結婚した人が出会って

一言二言会話をしただけで

「あ!この人と結婚するな!」と

感じたと言っているのを聞いたことが

ないですか?

 

運命や縁などというのは本当にそんな

感じなんだと思います。

 

男性もそんな出会いを待っているので

しょうね。

 

第6位:彼女の臭いが良かった

女性って男性と違って甘いいい香りが

しますよね?

 

髪や体全体からふんわり漂ってくるんですよね。

柔軟剤やシャンプーの香りではなく

その人から香る臭いってありますよね。

 

それは人間の本能として自分の好みの

香りの女性を好きになるのは当たり前なんです。

 

だからいつも清潔感がある女性である

ことを心がけたいですよね。

 

あなたもいつ男性から一目ぼれされるか

分かりません。

 

いつでもその瞬間が訪れてもいいように

自分磨きを心掛けましょうね。