柏と松戸の通勤電車で出会う5つの方法とは

毎日の通勤や通学の電車の中で

気になっている人はいませんか?

 

「あ、あの人よく会うけど素敵だな」とか

「毎朝同じ電車だけど彼がどんな人か

もっと知りたい!」など通勤や通学の

電車が楽しくなりますよね。

 

でもただ見ているだけ、眺めているだけでは

恋は始まらないんですよ。

 

少しだけでもいいので勇気を出して行動して

みてくださいね。

 

電車の中でのアピール法は

アプローチ1:目が合ったら会釈をする!

気になる人がいたら電車の中でなるべく

その人の近くに行きます。

 

気付かれない程度の熱い視線を送ります。

人は視線を感じるとそちらを見る傾向が

あるんです。

 

彼とあなたの視線が交差したら最初は軽く

会釈をしてください。

 

会釈も鏡で練習が必要ですよ。

女性らしい可愛い会釈で印象を残します。

 

アプローチ2:勇気を出して挨拶をする!

朝のあいさつなら不自然な感じはしません。

勇気を出して「おはようございます。」と

挨拶をしてみましょう。

 

f:id:benibon0917love:20160416225142j:plain

 

そこである程度のその人の人柄を判断する

ことができちゃいます。

 

気持ち良くあいさつを返してくれる人は

普段からも気さくでいい人だということが

分かりますよね。

 

アプローチ3:話題を探して話しかける

「よくお会いしますね。」とか

「今日は天気が良いですね。」など

アイスブレイクみたいな会話でもいいと思います。

 

気になる相手が本を読んでいたら

「私も気になっていた本なんです。」とか

「今日のシャツの色はとっても似合っていますよ。」

など相手の持ち物を褒めたりするのもいいですよね。

 

男の人は女性から声をかけられても嫌な気分には

ならいと思います。むしろ嬉しいのではないので

しょうか?

 

姑息な手?いえいえ出会いの作戦です

アプローチ4:落し物をして拾ってもらう

少し高度で難しい方法かもしれませんが

うまく行けば1番自然に声をかけられる方法です。

 

落とすものはハンドタオルでもなんでもいいんです。

でも満員電車などでは相手の視線に入るのは少し

難しいかもしれませんよね。

 

でも拾ってくれるような人だったら絶対に

他人に対しても優しくて気配りが出来る人だと

思います。

 

アプローチ5:手紙を渡す!

1番の正攻法だと思います。

手紙にはLINEかメアドを書いておくと

いいでしょう。

 

素直なストレートな思いを伝えてもらって

嫌がる男性は少ないと思います。

 

f:id:benibon0917love:20160416225204j:plain

 

相手に付き合っている人がいるなら

別ですが、電車の中ですでに顔見し知りに

なっているもの同士なので悪い気は

しないと思いますよ。

 

少しづつでも勇気を出して出会いを

恋愛に変えてみてください。

 

毎日の通勤&通学の電車で朝デートを

できるようになれば最高ですよね。