柏と松戸での出会いを増やすためにしてほしい6つのこと

今年こそは絶対に彼氏を作ってやるぞ!!と

胸に誓っている人は必見です!!

 

出会いは待っていても向こうからはやって

きませんよ!!

出会いは自分から呼ぶものなんです!!

引き寄せるものなんですよ!!

 

新しい恋に出会いたければ次の7つのことを

実行してください。

 

その1:彼氏のいる女友達に紹介してもらう

友達の彼氏の友達や知人を紹介してもらいましょう!

友達ならあなたの男性の好みがわかっているので

理想のタイプを発掘してくれるかもしれません。

 

f:id:benibon0917love:20160405205358j:plain

 

友達に頼むなんてプライドが許さないとか

借りを作りたくないなんて小さなこだわりは

捨て去りましょう。そんな些細なことがあなたの

恋の始まりを邪魔しているなんてナンセンスです。

 

紹介が出会いへの1番の近道

その2:男友達に紹介してもらいましょう

地元の利点を生かして男友達に相手を探してもらうんです。

ただし注意点があります。その男友達に勘違いさせないように

予防策を立てておく必要があります。

 

なるべくなら彼女がいる男友達を選んで紹介してもらう

方が言い寄られるなどのトラブルを回避できるでしょう。

それかあなたのことを友達以上には見てくれない

男友達ならさっぱりした関係でいいと思います。

 

その3:周りの男性や異性にはやさしく接する

いつでもどこでもどんな人でもあなたの近くにいる

男性には好みでなくともやさしく接しましょう。

 

もしかしたらその人がキューピットになってくれる

かもしれないし何かの集まりに誘ってくれるかも

しれません。チャンスはどこに落ちているのか誰にも

わからないのですからね。

 

その4:職場や習い事などで「誰かいませんか?」と聞く

私の弟が高校生の時に実践した方法です。

クラスの全ての女子に誰かいない?付き合って?と

声をかけたそうです。成功したかって?

今の奥さんがその時のクラスメートですよ。

 

冗談っぽくでも軽いノリでもいいので色んな人に

声をかけるんです。自分でどんどん確率を高めて

いくのが1番良い方法だと思います。

 

挨拶は自分を売り込むチャンス

その5:よく顔を合わせる人には笑顔で挨拶する

軽い会釈でもいいんです。自分の印象を相手に

残すことが肝心なんですよ。

 

f:id:benibon0917love:20160405205155j:plain

 

軽い会釈から徐々に言葉を交わし合ってと

顔馴染みが恋へと発展していくパーターンも

あるということなんです。

 

私の従妹は派遣で受け付けをしていましたが

いつもニコニコ挨拶をしているのでその会社の

お客さんに見染められたんですよ。

笑顔のあいさつは大切ですよね。

 

その6:飲み会や合コンの幹事を積極的にする

私は万年幹事なんですが幹事っていいことが

沢山あるんですよ!!

 

まず連絡係になれるので気になる人の連絡先も

怪しまれずにゲットできるし飲み会の連絡を

装ってちょこちょこ連絡しても怪しくないの。

 

自分の好きなお店とかも選べちゃうし席とか

だって幹事が自由に決められることが多いのね。

 

世話焼き係もたまにはいいものですよ。

自分が幹事なら自分に合った自分に有利な

飲み会を開くことだって可能なんです。

面倒だなんて言ってないで1度幹事を

トライしてみてくださいね。

 

6つのことに共通しているのは自分から

行動を起こすということです。

 

恋は待っていても始まらないですよ!!

積極的に動いて自分から捕まえに行って

くださいね。