柏と松戸で彼がいない女子同士が恋の出会いを期待して出かけると良い場所は?

なかなか出会いがないと嘆く女子も沢山いますが

その反対にいろんな場所の出かけで恋をゲットしている

女性もいるのもまた事実です。

 

では彼女たちはどういった場所に行って恋愛を

手に入れているのでしょうか?

 

f:id:benibon0917love:20160404215409j:plain

 

彼がほしいならここへ行け!

出会いの場1:お祭りなどのイベント

春なら桜まつり、夏なら花火大会や盆踊り

夏祭りに積極的に出かけて行きます。

 

秋なら文化祭で冬なら初詣など人が集まる

場所には女子同士で誘い合って行って

みてくださいね。

 

出会いの場2:飲み会に参加する!

忘年会、新年会、お花見、暑気払い

など飲み会と名がつくものには全て

参加する意気込みで人と触れ合って下さい。

 

飲み会に参加することで話上手になったり

人とのお付き合いをそつなくこなせる

ようになったり流行に敏感になったりと

利点が沢山あるんですよ。

 

友達とお互いに情報を交換し合って

沢山の会に参加してください。

 

f:id:benibon0917love:20160404215439j:plain

 

人が集まる場所を訪れよう

出会いの場3:地元のライブに行く!

柏にも松戸にもライブハウスが沢山あるのを

知っていますか?

 

同じ音楽の趣味だとすぐに意気投合できるし

なんと言っても楽しめることが一緒なのは

恋人同士になっても長続きができるんです。

 

独りでライブに行くのが不安なら友達を

誘ってノリの良いバンドの日を選んで

出かけてみるのがおすすめですよ。

 

出会いの場4:プールなど解放的な場所に行く!

今は美肌&美白の時代でも男子が見たいのは

女子の水着なんです。

 

日焼け&UV対策をしっかりして友達を誘って

地元のプールに行ってみてください。

 

柏と松戸のプールは温水プールがあるので

1年を通してプールを楽しみ事ができるんです。

 

もしかしたら夏以外の季節に出会いのチャンスが

あるかもしれませんよ!!

 

出会いの場5:縁結びの神様を訪れてみる!

女子同士で地元の縁結びの神様やパワースポットに

行ってみてください。

 

縁結びで有名な柏の神社は柏神社です。

柏駅からも近いのでぜひ訪れてみてくださいね。

 

お寺では福満寺が結縁&縁結びで有名です。

知る人ぞ知るパワースポットなので恋の力を

もらいに行ってみてはどうでしょうか?

 

松戸の縁結びで有名なのは松戸神社です。

ここはパワースポットとしても有名なので

龍神さまのお水取りをして、その水をお風呂に

入れて体からパワーを取り入れてくださいね。

 

出会いの場5:街コンに参加する

地元の街コンに参加してみるのはどうでしょうか?

柏も松戸も毎週末のようにいろいろな街コンが

開催されています。

 

今の街コンは進化しているので独りで参加しても

いいのですが友達と一緒に参加できる街コンも

沢山あるんですよ。

 

人が集まるパワーの溢れる場所に女子友達を

誘ってどんどん出かけてみてくださいね。