柏と松戸で結婚相手に出会うためにするべき5つのコト!!

結婚したい!!素敵なパートナーに巡り会いたい!

女性にとって結婚は人生の最大のイベントですよね。

 

ではどうやったら結婚相手に出会えるのでしょうか?

理想的な伴侶に会うために

あなたにぜひやってもらいたい5つのことを紹介します。

 

その1:結婚相手に求める条件は3つまでとする!

結婚相手に高い理想をいくつも抱いてしまうと

なかなか結婚相手には出会えませんよ。

 

f:id:benibon0917love:20160402233341j:plain

 

少し前まで結婚相手は3高じゃないと嫌なんて

女性も沢山いましたよね。

 

高身長、高学歴、高収入を求めるのはいいのですが

それに固執してしまうと結婚相手に出会える確率が

下がってしまいます。

 

高学歴でなくても働き者で高給取りの人も沢山います。

男性は結婚したり子供ができたりすると責任感が出て

仕事を一生懸命して収入を上げようと努力する人も

多いのであなたのコントロール次第でお金は後からでも

ついてくると思います。

 

金八先生の言葉ではないですが

「立派な人にならなくてもいいの。どうか

感じの良い人になってください。」のように

私の結婚相手の理想はただひとつ感じの良い人です。

 

出会えないのは自分のせい?

その2:出会いがないことを他人のせいにしない!

結婚相手や恋愛相手に出会えないことを

時間がないからとか職場に良い人がいないからとか

責任転嫁をしてはいけませんよ。

 

恋愛ができないのは自分のせいなんですからね。

時間がないというのはウソです。

 

誰にでも1日は24時間平等に与えられているんです。

時間は自分でいくらでも作れるはずです。

 

起きる時間を早くして朝活をしたりジョギングをしたり

カフェでモーニングをしたりするものいいと思います。

自分の行動範囲を広くしたり変えたりすることです。

 

その3:自分は結婚するんだ!出来るんだ!と言う!

言葉は大きな力になります。一日に一回は結婚する。

絶対に結婚出来る。と言葉に出して言いましょう。

 

あなたはアファメーションという言葉を聞いたことが

ありますか?

 

それは肯定的な断言をすることであり潜在意識のパワーを

引き出すことが出来るのです。

 

決してネガティブは言葉は使わずにポジティブな言葉

「私は結婚する!」「私は絶対に結婚出来る!」と

強い言葉を毎日唱えてくださいね。

 

f:id:benibon0917love:20160402233407j:plain

 

出会いたいらな行動範囲を広げよう

その4:理想の結婚相手がしている習い事を始める!

ゴルフ、マリンスポーツやテニスなど自分の理想の

結婚相手がやっていそうなことを始めてみましょう。

 

習い事先で出会いがあるかもしれませんし

どこかで知り合っても趣味や好きなことが

同じならすぐに意気投合しデートの約束が

できますよね。

 

その5:職場でも人の付き合いを大切にする

職場に素敵な人がいないからといって諦めては

いけませんよ。

 

会社というのは横の付き合いや縦の付き合いも

あるんです。自分の会社に良い人がいないからと

いって女性磨きをやめてはいけません。

 

もしかしたら上司やお客さんから縁談などを

すすめられる場合がありますからね。

 

常に恋愛のアンテナは感度を良くしておいて

ください!!

 

結婚相手に出会うには色んな事を試して

沢山の人に会うことです。

行動を初めてくださいね。

 

187万会員の中から恋人候補をみつけよう!