柏&松戸で新しい恋をするためにする6つ準備とは

春ですね!!桜がもうすぐ満開になりますよ。

新しいスタートを切るには最高の季節になりました。

 

恋愛がいつ始まってもいいように準備万端に

肉体も精神も整えておきましょう。

 

恋する準備はいいですか?

準備1:いつでも笑顔で口角を上げておきましょう!

いくら美人でもニコリともしない人は絶対にモテ

ませんよ。

 

笑顔はどんなメイクよりもあなたを魅力的に

します。毎日笑顔で過ごすことを心掛けて

みてください。笑顔が幸せを運んでくれます。

 

f:id:benibon0917love:20160331234959j:plain

 

準備2:モテメイクやモテ服を研究する!

あなたの周りでモテる人捜してメイクや服装を

真似してみましょう。

 

ジーンズにTシャツもいいですがたまには

ワンピースやミニスカートなど女の子らしい

アウトフィットに着替えてみるのはどうですか?

 

メイクも流行りのモテメイクにチャレンジ

してみてください。眉の形を変えるだけでも

大分雰囲気が変わると思います。

 

思い切ってヘアスタイルもがらりと変えて

みると新たな自分のチャームポイントを

発見できるかもしれませんね。

 

準備3:恋愛漫画、映画、小説などお手本に触れる!

恋愛の見本やサンプルを沢山勉強しておくことが

大切です。しぐさや言葉、ファッションなど

使えるものは何でも取り入れましょう。

 

常に恋愛体質&恋愛に敏感になっておくことを

心がけましょう。物語の中の恋愛でも刺激を受ければ

女性ホルモンが活発になって肌がつやつやになります。

 

準備4:自分の生活習慣やルーティーンを見直す!

休みの日は一日パジャマで過ごす。

食事はコンビニ弁当やお菓子で終わらせる。

化粧品も服もアクセサリーも1年以上購入していない。

こんな生活では恋愛の女神さまに振り向いてもらえません。

 

休みの日でも早起きをして散歩に出かけたり

少し豪華なランチを作ってみたり

デパートのアクセサリー売り場で試着してみたり

いつも自分に新しい風を送りましょう。

 

f:id:benibon0917love:20160331235250j:plain

 

恋をしたいなら自分に厳しくする

準備5:周りに恋愛する宣言をする!

親、兄弟、親友など周りの人全員に

いついつまでに絶対に彼氏を作る!!って

宣言をしてください!

 

有言実行!毎日言葉にするとそれは叶う!

引き寄せの法則ですよね。

宣言した日までに出会いがなかったら

友達に何かをおごるとか約束をするなど

自分を追い込む方がいいと思いますよ。

 

準備6:パーティーや飲み会などに参加する

人に会わなければ恋愛は始まりません。

確率を上げるためにも誘われた飲み会や

パーティー、集まりなどは何でも参加して

ください。

 

どこに恋が落ちているかなんて神様にだって

わからないものなんです。どんな輪だって

いいのでアグレッシブに人と会ってくださいね。

 

さあ!準備は整いましたか?

いつでも恋が出来るようにぬかりなく

支度をしておきましょうね。