柏市の独身女性の彼氏に譲れない条件とは?

千葉県民である柏の女性は朗らかで明るい人が多いです。

そのためか少しの位の浮気なら許してしまえるという

おおらかな性格が多いようです。

 

でも実際に調べてみると柏に住む独身女性が彼氏に

望む条件の1位は「浮気しない一途な性格」だそうです。

 

そりゃそうですよね~今芸能界で不倫や浮気や何股なんて

話題が取り沙汰されていますが浮気しても全然平気よ

なんていう女性はそうそういないと思います。

 

f:id:benibon0917love:20160328220116j:plain

 

好きな彼氏が別の女性にも自分と同じよう気持ちを

持ったり行為をしたりするなんて生理的に受け付けら

れないと思います。

 

柏の女性が男性に求める条件は優しさです。

2位の条件は「やさしい穏やかな性格」だそうです。

私の職場の上司が瞬間湯沸かし器みたいな性格で

すぐに何でも怒るのですが彼のような性格の人とは

絶対に暮らしたくないと思います。

 

何があったも心がピースフルな人だと周りの人とも

トラブルが起りにくいし将来子供が出来ても

うるさいからと言ってガミガミ叱らないと思います。

 

3位の条件は「男らしさを兼ね備えている」です。

最近草食系男子などという言葉が市民権を得ていますが

3.11の東日本大震災を経験した柏の女性にとっては

男らしさは重要な彼氏の条件になります。

 

f:id:benibon0917love:20160328220134j:plain

 

なぜならいざという時に女性を守れないといけないからです。

パニックにならずに冷静な行動で男らしく頼りになるという

ところを見せてほしいのが女性の本音だと思います。

 

しつこい束縛は女性に嫌われますよ。

4位は「あまり束縛しない男性」だそうです。

束縛がなければないで少し寂しい気もしますが

行き過ぎる束縛は長引くと苦痛に変わってくるものです。

 

1時間ごとにLINEを送らなくちゃいけない。

今、誰とどこに何しに何時までそこにいるのか

行動の全てを報告しなくちゃいけないなど

拷問にしかいものがありますよね。

 

私の友達も束縛君と付き合っていたのですが

女友達に手を振るだけでも怒られたと言っていました。

結局その束縛君の浮気で別れたそうです。

 

持論ですが束縛する人は浮気する人だと思っています。

自分もするから相手もすると思って疑心暗鬼で恋人に

行動が気になるのだと思います。

 

5位は「お金」ですね。

柏の女性はあまり彼氏の年収にこだわっていないのかも

しれませんね。

 

柏は会社もお店も沢山あるので働くには好立地だと思います。

高収入を望むなら都内へも1時間弱で行けてしまいます。

 

男性に稼ぐ力を期待してなくても自分で稼げるという

自立した女性が柏の女の子なのかもしれませんね。

 

男性とは対等・平等でありたいと願っている

イマドキの女性なんでしょうね。

 

私が彼氏に望む1番の条件は「穏やかさ・やさしさ」

ですね。ケンカにならないような心の広い人が

私の理想の男性です。

 

あなたの彼氏に譲れない条件は何ですか?