柏と松戸の出会いは朝活で探そう!!

朝活とは出勤前の早朝にいろいろな活動をする

という大人の部活みたいなものですよね。

 

運動系から文化系、勉強など さまざまなタイプの

朝活があります。

 

早起きは三文の得です!早朝から行動して

恋活してみましょう!!

 

体を動かして恋活しよう!

運動系だとヨガ、ダンス、エクササイズなどが

あります。

 

f:id:benibon0917love:20160323114134j:plain

 

体を動かすのが大好き、健康志向でスポーツ好きな

人と出会いたい人にはぴったりな朝活ですよね。

 

朝活ヨガを選んでみたい人はここから 松戸

 

あさのぶサタデーヨガ編 第3土曜日の朝ヨガです 柏

 

柏のお寺で座禅もあります。精神統一したい人には

ぴったりな朝活ですよね。

 

天徳山 龍泉院 座禅会

月1回の座禅会ですが参加者が毎回30人以上いる

人気の朝活なんです。

 

朝勉しながら恋活しよう

自分磨きや勉強が好きな人なら

あさかし~柏で学び朝活~がおすすめです。

 

毎月1回の朝活ですがテーマがきちっと

決まっていてとても勉強になります。

 

f:id:benibon0917love:20160323114152j:plain

 

今月のテーマは

「震災から5年。東北の震災を一緒に考えましょう」

でした。毎回満員御礼の朝活になるんですよ。

申し込み方法はfacebookからになります。

 

朝活の会場も人気カレーレストランのルンビニさん

そのまま美味しいカレーを食べることも出来ますよね。

 

あさかし~柏で学び朝活~

 

テニスの朝活もあります。場所は松戸の常盤平です。

ワンポイントレッスンが木・金の朝8時~9時に

受けられるんです。

 

テニスなら生徒との恋愛もコーチとの恋愛も

期待できそうですよね。

 

3月までの企画ですが延期してやって頂きたいですね。

お値段もとてもリーズナブルです。会員1000円

非会員2000円はお安いですよね。

 

ダンロップテニススクール朝活

 

朝活とは少し離れてしまいますが

柏も松戸も生涯学習に力を入れているので

各大学の施設内で様々なことを学ぶことが

出来るようになっています。

 

語学、料理、太極拳、ペインティング

楽器、日本の古典芸能、朗読、茶道

折り紙、習字、ビーズ、生け花

仏像彫刻、デッサン、心理学に

高校の数学まで勉強出来ちゃいますよ。

 

私も以前、英会話と洋書を読む朝活に

参加していたことがあります。

 

老若男女様々な人が参加していて

和気あいあいと仲が良いクラスメート

でした。

 

皆でランチに行ったり飲み会をしたり

半年のお付き合いですが未だに連絡を

取り合っている人もいます。

 

向上心のある人って真面目で誠実で

他人に親切な人が多いですよね。

 

そして物知りなので色んな事に

答えてもらったり相談したりして

います。

 

朝活ではそんな人間関係が生まれやすいのかも

しれませんね。

 

機会があったらまた私も朝活してみたいと思って

います。

 

朝の貴重な時間を勉強や体を動かすことで有意義に

使ってくださいね。

 

恋は自然とそういう努力するあなたに付いてくるもの

なんですよ!!