柏と松戸の恋活はパチンコ店や競輪場でするべし

自分がパチンコなどのギャンブルが好きなら

恋のお相手が同じ趣味ならいいな~と

思うことがありませんか?

 

デートにパチンコ店やスロット店の

はしごができるし今美味しい食べ物を

提供するお店だった少なくはないですからね。

 

f:id:benibon0917love:20160319175203j:plain

 

カップルでパチンコやスロットをして

どちらかが勝てればその後のデートは

少し豪華なものになる可能性がありますよね。

 

パチンコで出会えるものなの?

でもそもそも柏のパチンコ店や松戸の競輪場で

恋活って出来るものなのでしょうかね?

 

最近では女性一人でパチンコを打ちに来ることが

増えているそうです。

 

女性って何にでも興味があることには挑戦してみたい

好奇心旺盛なところがあるんですよね。

 

でも、そんな女子はパチンコに不慣れなことが多いです。

例えば両替の仕方からどれが当たりなのかも分からずに

パチンコ店に来ていることがあるんです。

 

そんな時もし隣の台に座っていたら親切にいろいろと

伝授してもらえたら嬉しいです。

 

競輪場などでも券の買い方や出場選手のことや

どこで観戦するのがベストなのかとか教えて

もらいたいと思っているはずです。

 

f:id:benibon0917love:20160319175218j:plain

 

競輪のナイターって照明がきれいで

イベントしても盛り上がるし競輪選手の

太ももってすごくて逞しいから

競輪女子も増えて行くのではないでしょうかね。

 

それにギャンブルって勝つと一体感が生まれて

盛り上がれるんですよね。

 

私の知り合いにパチンコ店で知り合ってそのまま

ゴールインをした御夫婦がいます。

 

御主人は真面目な地方公務員で唯一の趣味が

パチンコなんですって!!

 

だからパチンコ=不真面目で働くのが嫌いな人に趣味

って図式は成り立たないんですよね。

 

パチンコ店で親しくなるには

パチンコ店で知り合いになるには意外と簡単です。

顔見知りになったらあいさつをします。

最初は軽く会釈でいいと思います。

 

次は偶然を装い隣の台に座ります。

慣れていなければ上から目線ではなく親切に

教えてあげるといいでしょう。

 

もし、あなたが勝っていたら好きそうなドリンクを

「おすそ分けなのでどうぞ!」くらいで渡すのは

どうでしょうか?

 

相手が勝っていてもドリンクを渡して

「これで少しは運を分けてもらえるかな?」と

あくまでもさりげなくおごるのがいいと思います。

 

もし、あなたが女性ならパチンコ店や競輪場に出入り

しているのはほとんどが男性ばかりなので

声をかけられることも少なくはないと思います。

 

好印象だったら一緒にパチンコを打って楽しんだり

話をしてみるのもアリなんではないでしょうか?

 

ここで出会ったからアリとか、あそこで出会ったから

ナシとかではせっかくの恋活のチャンスを潰して

しまうことになるかもしれませんよ。

 

お客さん同士の恋愛が嫌ならパチンコ店の店員さん

との恋愛っていうこともありますからね。

 

興味がある場所にはどんどん行ってみることが

恋活&婚活に繋がるのだと思います。

 

おまけに勝負にも勝てれば最高ですけどね。