桜の季節が到来!!柏と松戸の桜の名所で出会いがあるはずです

柏と松戸には桜の名所が沢山あるんです。

桜の開花期間は約1週間です!!

 

桜のある所には人が集まりますよ。

桜の咲いている1週間から10日の間に

なるべく多くの桜の名所を訪れてみましょう!!

 

f:id:benibon0917love:20160315083018j:plain

 

桜の咲く場所は恋活の場にぴったりですよ。

春のうららかな日差しに誘われて沢山の人が

薄いピンクの花を観賞しにやって来ます。

 

柏の桜の名所と恋に出会う方法

柏の桜の名所はいろいろありますが

まず最初に紹介したいのが

布施弁天&あけぼの山農業公園です。

 

ソメイヨシノが500本も植えられている

あけぼの山農業公園では毎年4月の

第1土&日には柏のさくらまつりが開催

されます。

 

柏の葉公園でも2016年4月2日と3日の

土日にさくらまつりが開催されますよ。

 

飲食店の出店もありますし日没から20時までは

夜桜のライトアップもあるそうです。

 

天気しだいもあるのですが、天気に恵まれたなら

ぜひお花見に行ってみてください。

 

柏の葉公園はバーベキューやピクニックが

出来るので桜とアウトドアのレジャーを

思う存分楽しんでみてはどうでしょうか?

 

f:id:benibon0917love:20160315083034j:plain

 

隣合ったグループとお菓子の交換をしたり

お酒などを差し入れしたりして仲良くなるのも

いい方法だと思いますよ。

 

仲良くなったら必ずTwitterのIDの交換やLineの

交換をしてくださいね。

 

松戸の桜の名所と恋活の極意とは

松戸の桜の名所も沢山あります。

まず訪れていただきたいのは

常盤平のさくらまつりですよね。

 

毎年4月の第1土&日に開催されますよ。

出店が出たりイベントがあったり

1日人が大勢訪れてにぎわっています。

 

常盤平のさくらは地元以外にも有名なので

沢山の人が市内&市外から来るので恋の

チャンスもさらに広がると思います。

 

f:id:benibon0917love:20160315083050j:plain

 

北小金の本土寺もおすすめの桜スポットです。

今は神社・仏閣を訪れる女子が増えているので

出会いを求めている男性はぜひ桜が満開の時期に

参拝してみるといいと思います。

 

本土寺の近くでは桜の開花期間だけ営業している

くず餅で有名な「船橋屋」で甘いあんみつを

食べるのもいいかもしれません。

限定大好きな女子が甘味を求めて

やって来ているかもしれませんからね。

 

松戸の桜の名所に21世紀の森と広場も

候補にあがりますね。

ここも桜の季節には多くの人が訪れます。

 

バーベキューやレストランでの食事も

楽しむことができるんです。

 

沢山の人が訪れる場所には自然と恋の

出会いも待っているものです。

 

花の季節は短いのです。

命短し 恋せよ乙女です。

 

桜の季節は桜の名所に出かけて恋活を

楽しんでみましょう!!

 

SNSを利用して新しい出会いを探すのもイマドキの方法です。

無料のサービスなので利用しない手はないですよ!!

お花見デートに間に合うように素敵な恋を見つけてくださいね。