柏と松戸の出会いは写真サークルで探しませんか

ブログを運営しているとあったらいいなと

思うスキルが写真です!!

 

ブログやインスタでも写真が素敵な人がゴマンと

いますよね。

 

あれって才能だと思いませんか?一眼レフカメラでも

デジカメでなくても例えばガラケーやiPhoneで

すごい写真を撮る人っているんですよね。

 

f:id:benibon0917love:20160314220119j:plain

 

だから私としては写真を勉強したいと強く思っています。

そこに恋愛がついてきたらよけいにラッキーなんです

けれどね。

 

写真サークルやオフ会で恋愛は生まれるのだろうか

私も写真撮影のオフ会に参加したことがあるのですが

カメラを教えてくれた男性がとても親切なので

素敵だなと思ってしまいました。

 

私の意見としては写真オフ会は恋活の場に

なると思います。

 

その時は海辺の野鳥や草花を撮影したのですが

彼のアドバイスに従って写真を撮ると

あら不思議!!2万円もしないコンデジで

プロみたいな写真がとれてしまうのですよ!!

 

そしてその人が撮った写真がとても素晴らしかったので

そのオフ会にはまた参加したいなと思っています。

 

女性って機械オンチなとことがあるので

メカに長けている男の人をみるとかっこいいと

思ってしまうんですよね。

 

写真のサークルやオフ会ってだいたい半日から1日を

一緒に過ごすものが多いですよね。

 

綺麗な花の咲く公園に行ったり水鳥が群れる池に行ったり

中には食べ物を写真に撮るオフ会なんかもありますよね。

 

カメラや写真が好きっていうだけですぐに誰とでも

親しく打ち解け合えますし写真の自慢大会が始まって

しまうかもしれませんよね。

 

カメラ女子も急上昇中ですよね

今街中でも一眼レフのカメラを首から下げた

若い女の子をよく見かけることがあります。

 

SNSの普及に伴い写真を日記代わりや記録代わりに

撮ってブログやインスタグラムにアップする女性が

最近本当に増えました。

 

f:id:benibon0917love:20160314220137j:plain

 

写真のサークルやオフ会にもそういった若い女の子が

参加する機会がこれからも増えるのではないでしょうか?

 

あなたがもし男性でカメラや写真に

自信がある人なら写真のオフ会を

自分で立ち上げてみるものいいかもしれませんね。

 

柏や松戸にはフォトジェニックになりそうな場所や

お店が沢山ありますからね。

 

柏なら柏の葉公園や手賀沼などに撮影に行くのを

オススメしますね。

 

松戸なら21世紀の森と広場や本土寺などでの

撮影会がいいのではないでしょうか?

 

初心者の女子には親身になってカメラの使い方から

被写体の選び方まで教えるとモテること間違い

ないです。

 

写真だけでなくカメラ女子のハートもテイク

できるといいですね。