柏と松戸の恋愛はロードバイクに乗って見つけませんか

今スポーツタイプの自転車が男女共にとても人気

ですよね?

 

レジャーだけでなく仕事の通勤に自転車を使ったり

自転車で遠出をしたりするなど自転車のブームは

留まることを知らないですよね。

 

f:id:benibon0917love:20160313172314j:plain

 

自転車は健康にもいいしダイエット目的で乗る人も

多いですよね。

 

ロードバイクで恋は出来るの?

ではロードバイクと恋愛って結びつくものなので

しょうか?

 

もちろんそれはあります!!

大きくわけて2つのパターンがあると思います。

 

ひとつめは女性のロードバイク初心者がサイクルショップの

店員さんと仲良くなるという出会いですよね。

 

まず自転車を買いに行きますが初心者なのでいろいろと

バイクについてアドバイスや説明をしてもらううちに

物知りで親切な店員さんと仲良くなれるでしょう。

 

バイクを購入したあともメンテナンスに訪れたり

部品を注文しに行ったりとお客さんとして

顔を出してもなにも不自然なことはありません。

 

バイクに乗りなれてきたらサイクルショップが

企画するイベントに参加してみるのもいいと

思います。

 

イベントはさまざまあると思いますが長距離の

ライドに行ったりビギナーのために河川敷の

バイクロードを慣らし運転するなど参加したい

企画にトライしてみるのもいいと思います。

 

柏と松戸の自転車サークルに入会しよう!!

もうひとつのパターンはロードバイクの

サークルや同好会に入って出会いを探して

みることです。

 

柏と松戸にはロードバイクの会が沢山あるので

参加しやすそうなところを探したり

サイクルショップに紹介してもらったりしてみては

いかがでしょうか?

 

ウェアはなるべく女子力をアピールできるもので

参加した方がいいと思います。

 

 

 さすが流行りのロードバイクだけあってこんなに可愛い

スカートがあるんですね。

 

 

トップスのサイクルジャージだってこんなにカラフルで

素敵なんですね・・・

 

女性がハマるのも分かる気がしますね。

女の子は形から入るのが好きですし・・・

 

ロードバイクのオフ会は会によっては

ライド&食、ライド&写真、ライド&ライドなど

趣味や趣向が異なると思うので自分に合ったサークルを

捜すのがベストだと思います。

 

流行りものが好きで体を動かすのが好きで

アウトドアが好きならロードバイクを通しての

出会い捜しはあなたにピッタリだと思います。

 

柏の自転車同好会です。

チーム東葛

ゆる~い感じの自転車仲間の集まりなので気楽に

参加できそうです。

 

松戸の自転車ショップです。

バイシクルセオ新松戸

 あされんも開催しています。

皆さん仲良しそうです。

 

愛車と共に素敵な恋をゲットしましょうね。