柏と松戸の恋愛は愛車のバイクに乗って見つけませんか

今日友人から耳寄りな情報を手に入れました。

彼女は400ccの中型バイクに乗るらしいのですが

バイク好きのツーリングクラブは男性ばかりなので

女性が入れば素敵な相手が見つけられるよ!!って

教えてもらいました。

 

f:id:benibon0917love:20160312223312j:plain

 

バイクが恋の縁結びをしてくれます

もしあなたがバイク好きでなら友人のように教習所に通って

中型免許を取得してみませんか?

 

400ccまでのバイクが運転できる中型免許の費用は

約20万円くらいです。

 

実技が最低でも19時間と学科が26時間受けなくては

なりません。

 

別の友人も中型免許を取ったのですが運転よりも

倒れたバイクを起こす作業が1番大変だと言ってましたね。

 

でも風を切って走るのは車では体験できないし中型の

バイクだと安定感があるので走っていても怖くないと

言っていましたよ。

 

女性のライダーって聞くとルパン三世の峰不二子を

思い浮かべますがヘルメットを脱いだ時に長い髪が

パラッと垂れるしぐさはとてもセクシーですよね。

 

ライダースーツも体にフィットしているものが

多いので男性の目も釘づけになるのではないで

しょうか。

 

柏や松戸のツーリングクラブに入ると

週末や休みの日に仲間で海や山に走りに行って

バイクを楽しみます。

 

今はヘルメットにワイヤレス・インカムを取りつけられる

のでバイクの走行中でも会話が楽しめるようになっています。

 

ツーリングに行けばほぼ1日仲間と一緒に過ごすことが

できるし初心者の女子には皆優しくしてくれます。

 

美味しいそばを探して食べに行ったり秘境の温泉に

浸かりに行ったりなどバイカーはアウトドアを楽しむ

方法を沢山知っているのでツーリングの度に

新しい発見をさせてもらえるはずです。

 

f:id:benibon0917love:20160312223328j:plain

 

バイクは自分で中古を買ってもいいですし

高額なので最初はレンタルを借りてもいいと思います。

 

最初に自分でそろえるのはヘルメットと手袋くらいで

いいのではないでしょうか?

 

柏と松戸のツーリングクラブを紹介

メンバーの男女比は多分8対2とか7対3くらいで

圧倒的に男性の方が多いと思いますよ。

 

純粋にバイクや走ることが好きなら絶対に歓迎して

仲間にいれてもらえます。

 

K.L.Z.C Kantoh Local Zephyr Club

関東ローカルゼファークラブ

柏のツーリングクラブです。

 

Safety Riders Club

セーフティーライダーズクラブ

松戸のツーリングクラブです。

 

女の子だってバイクが好きだし乗りこなしてみたいもの!!

バイクが好きなら同じバイカーを恋人にしたいですよね。