柏と松戸の恋愛はボクシングジムで探しませんか

ボクシングは私がやってみたいスポーツ

ナンバー1にいつも位置しているんですよね。

 

f:id:benibon0917love:20160312212637j:plain

 

一番の目的はストレス解消にダイエットですが

もちろん恋もゲットできればさらに嬉しいですよね。

 

最近ではどこのボクシングジムでも女性歓迎に

なっていてウィンドウ越しに可愛らしい女性が

シャドーをしたりミット打ちしたりサンドバッグを

叩いたりする姿を見ることができます。

 

男性は体力作りや真剣に強くなりたい!!

またはプロテストを受けるつもりでボクシングジムに

通う人が多いとおもいます。

 

ボクシングジムで恋愛はできるの?

ではそんなストイックな現場で恋は生まれるのでしょうか?

答えはもちろん生れます!!

 

元フライ級のチャンピオンの内藤大助さんは奥さんと

ボクシングジムで知り合った話はテレビでも紹介されて

いたので有名ですよね。

 

ということは女性の場合もしかしたら将来の

世界チャンピオンと出会えてしまうかもしれないと

言うことですよね!!

 

ボクシングジムに入会してくる女性はほぼ初心者だと

思います。バンテージの巻き方とか色々なものに

不慣れだと思います。

 

困っている様子を見かけたら話しかけてあげるのも

いいですし、あいさつから始めてもビギナーの

女性のとっては嬉しいのではないでしょうか。

 

f:id:benibon0917love:20160312212709j:plain

 

ボクシングジムはそんなに広くはないので

同じ時間帯や曜日に通えば自然に顔見知りになって

あいさつや言葉を交わすようになるでしょう。

 

ダイエットを目標として通っているなら

体重を落とせるような食事や練習方法の

情報を交換し合ったりするのもいいですよね。

 

万が一試合をするようになったらぜひ応援に

来て貰うのも自分のモチベーションにもなる

のではないでしょうか?

 

何かにひたむきに挑戦姿というのはとても

かっこいいものですよね。勝っても負けても

きっとすばらしい結末が待っているはずです。

 

ボクシングにはジョギングもつきものなので

一緒に平日の朝や休みの日にでも

ランニングに誘ってみるのもいいですよね。

 

デートはプロのボクシングの試合を観戦しに

行くとか過去の名試合をDVDで観るっていうのも

いいかもしれませんね。

 

ロッキーやミリオンダラーベイビーなどボクシングの

映画観賞するなんていうのもありです。

 

f:id:benibon0917love:20160312212654j:plain

柏と松戸のボクシングジムを紹介します

好きな人と一緒に汗を流せるなんてボクシングは

恋を見つけるのにも最高のスポーツだと思います。

 

セレスボクシングジム

柏市柏3-2-22-1F

04-7165-1175

 

プロのボクシング選手も所属しています。

もちろん女性のボクササイズもあります。

 

新松戸高橋ボクシングジム

松戸市二ツ木1472

047-343-3388

 

女性も大歓迎のボクシングジムです。

 

ボクシングジムでストレス発散をして

素敵な恋も捕まえてくださいね。