柏と松戸の恋愛はゴルフで見つけましょう

男性にとっても女性にとっても出会いが期待できる

習い事はゴルフではないでしょうか?

 

今スポーツクラブでもゴルフのレッスンが受けられる

ことがありますよね。

 

一時のブームから下火になったとは言えプレイ代が

以前よりもリーズナブルになったのでゴルフを始める人は

相変わらず沢山います。

 

そしてゴルフを運営する側も出会いを求めてゴルフをする

男女のために交流会やゴルフ大会などさまざな企画を催して

いるんですよ。

 

男性からみると女性のゴルフウェアなどはタイトな

スカートやパンツなどが多いので自分好みのスタイルの人

にターゲットを絞ることができますよね。

 

f:id:benibon0917love:20160305213322j:plain

 

女性の場合はゴルフをする男性はたいていある程度の収入や

ステータスのある人が多いので結婚相手を探すにはぴったり

だと思います。

 

ゴルフは出会えるスポーツ第3位

ゴルフはテニス、マリーンスポーツに次いで出会いが期待できる

スポーツ&習い事だそうです。

 

ではなぜゴルフでは恋愛成就の確率が高くなるのでしょうか?

まず考えられる理由は自然の中でするスポーツだからでは

ないでしょうか?

 

都会の喧騒を離れて普段の生活とは違った自然の中で体を動かすと

きっと心も解放されるのでしょうね。

 

ほぼ半日かけて18ホールを一緒に回れば最後には絶対に

仲良くなっていないわけがありませんよね。

 

いいショットには声をかけ合ったりグリーン上の

アプローチのアドバイスももらったりなど触れ合う

チャンスが沢山あるのがゴルフなんですよね。

 

お金がないから道具も買えないしと躊躇している人は

今はレンタルなども充実しているので心配ないですよ。

 

まずは形からでも始めてみるのが1番です。

そしてコースもいいですが打ちっぱなしでも

出会いのチャンスは落ちていますよ。

 

f:id:benibon0917love:20160305213336j:plain

 

ゴルフの練習場でも出会いは探せる

女性が打ちっぱなしの練習場でいかにも初心者とわかる

不慣れな動作をしていると必ず親切な男性が声をかけて

くれます。

 

なかには打ち方を教えてくれたりゴルフコンペや

ゴルフのオフ会などにも誘ってもらえますよ。

 

オフ会といえば今ならネットでゴルフのオフ会を

簡単に探すことが出来ますよね。

 

柏や松戸の近辺にはゴルフ場が沢山あるので

近場でゴルフを始めることができるので

恋のお相手も近くに住んでいる人と出会える

確率が高いと思います。

 

初心者だってハンディがもらえるのがゴルフの

いいところなので遠慮しないでどんどんゴルフの場に

参加してみるといいと思います。

 

お互いの趣味がゴルフなんてきっと長いお付き合いに

なると思いますよ。

 

結婚したあとも二人でコースを周るなんて最高の

スキンシップですよね。