柏と松戸の恋愛は英会話教室で見つけませんか

柏と松戸には英会話教室がたくさんありますよね。

授業料が高いものからリーズナブルでも高いスキルの

英会話をマスターできる教室までさまざまです。

 

f:id:benibon0917love:20160218100350j:plain

 

英会話教室って意外と恋に発展することが

多いんですよ。

 

講師と生徒、生徒と生徒もあるし

英会話教室の事務と生徒などいろんな恋愛のケースが

あります。

 

英会話教室での恋愛事情

1番多いのは生徒と生徒の恋愛だと思います。

レベルが一緒だと講師やレッスンが同じなので

いつも顔を合わすことになります。

 

フリーカンバセイションのときに

相手の趣味や好きなことなどがわかってきますよね。

すると相手のことがドンドン気になってきます。

 

英会話の上手な人は普段の会話もウィットに富んでいて

話もおもしろいし話上手な人が多いんですよね。

 

それに英会話を習っている人は向上心がとても

高いし勉強熱心なんです。

 

仕事でも重要なポストや企画を任されていたり

将来は海外勤務なんて人も沢山います。

 

将来有望な人が英会話教室に通っていることが

多いのです。

 

私が出会ったクラスメイトはパイロット、医師

金融関係や外資系の社員などそうそうたる人ばかり

でした。

 

上のクラスに行けば行くほど生徒のステータスも

上がっていくので英語の勉強にも自然と身が入ります。

 

英会話スクールで講師との恋愛

講師との恋愛だって可能だと思います。

英会話教室の講師と生徒の恋愛が御法度のところが

多いのが事実です。

 

f:id:benibon0917love:20160218100402j:plain

 

でも恋愛ってコントロールできるものでじゃないですよね。

禁断の恋ほど燃え上ってしまうっていうのもあります。

 

私の通っていた英会話教室にも何人か素敵な講師が

実際にいました。

 

その講師のレッスンはなかなか予約が取れなかったりと

英会話講師も人気商売なので争奪戦が激しかったです。

 

私が通っていた英会話教室&おすすめの英会話サークルを

紹介しますね。

 

松戸英会話クラブ

ワンコイン(500円)で参加できる英会話サークルです。

土曜日と日曜日に新松戸で開催されています。

 

自己申告でレベルに分かれてペアはグループで英会話を

楽しむというものです。

 

トピックのお題やゲームなどが用意されているので

会話が途切れることがありませんよ。

 

ほとんど日本人だけのサークルですがあなどることなから

私はすごいトレーニングになりました。

 

男女の比もいつも同じくらいで年齢さまざまです。

和気あいあいといつも楽しく学べていろんな人と

知り合える英会話サークルです。

 

松戸英会話サークル

ネットからのみ申し込みができます。

お申し込みはコチラ

 

NOVA柏丸井VAT館校

一時は閉校も危ぶまれたNOVAですが

今は月謝制になって通いやすくなりました。

 

社長はひどかったですが講師は真面目で

教えるのが上手い人が多かったです。

 

私の幼馴染のアメリカ人と日本人のハーフの子も

NOVAで以前働いていました。

 

私が通っていたときはブライアンという

すごいイケメンのイギリス人の講師がいました。

 

彼に会いたくて頑張って通ったものです。

もうすでに彼女がいたので諦めましたがね・・・

 

NOVAにはVOICEというフリーカンバセーションを

楽しめる部屋があって予約なして何時間もいれるんです。

 

ここで別のレベルの生徒さんと仲良くなりましたね。

面倒見のいい人には映画のDVD借りたり英会話の教材の

情報交換などして意気投合したことがありました。

 

やっぱり同じものを勉強するってすぐに打ちとけあえるし

話も弾むものなんですよね。

 

柏と松戸の英会話教室で素敵な恋愛を捕まえてくださいね。

Study hard and nurture relationships!!