柏&松戸で恋に出会いたいならボランティア活動に参加しよう

出会いがない!!恋がしたい!!

色々なひととふれあいたい!!と思ったら

積極的にボランティア活動に参加しましょう!!

 

同じ目的意識がある者同士ならすぐに

意気投合して仲良くなれますよ。

 

ボランティアと一口でいっても

さまざまなものがあります。

 

災害ボランティア、福祉ボランティア

自然や環境保護ボランティア、健康や医療ボランティア

など沢山ありますよ。

 

f:id:benibon0917love:20160214233408j:plain

 

ボランティアを選ぶときは慎重に

選ぶ時は実績のある大きなボランティア団体に

入るのがいいと思います。

 

それと自分の興味があるものや自分の得意な

分野であるボランティア活動の方が長続きすると

思いますね。

 

私の場合は柏や松戸ではないのですが

英語が話せるので海外から日本に来た観光客の

東京案内をしています。

 

以前は松戸に住んでいる外国の人との

交流会に参加していたことがあります。

 

自分の好きなことなので普段シャイな

私ですが積極的に活動に参加できました。

 

私の場合は普段は独りで活動するボランティアなのですが

勉強会や会合、飲み会やパーティーなどがあるので

たくさんの人と知り合うことができます。

 

ボランティアに参加している人は理想形

ボランティア活動をしている人は明るくて

優しくて面倒見がいい人がとても多いのです。

 

f:id:benibon0917love:20160214233430j:plain

 

行動力もありますし自己犠牲も出来る人が

多いし話題も豊富でお話していても

勉強なることばかりなんです。

 

恋愛対象としては理想的な人が多いと思います。

人間としても尊敬できる人が多いからです。

 

でも恋愛ばかりを中心にばかり考えては

いけませんよ!!

 

もし災害ボランティアや体の不自由な人たちを

助けるボランティアに参加しているなら

まずは困っている人を中心に考えてくださいね。

 

去年のことですがボランティアとは少し違いますが

安保法案に反対する若者が国会の周りで

デモ活動をしていましたよね。

 

真剣に日本の将来を考えている若者がまじめに

活動しているも関わらず恋愛目的で集まってるの

だろうなんて批判もありましたよね。

 

やっぱり何かのボランティアをやろうと決めたのなら

真面目に取り組んでもらいたいと思います。

そんな真摯な姿をきっと誰かが見ていてくれるはず

なんです。

 

f:id:benibon0917love:20160214233449j:plain

 

恋愛の神様はきっとそんなあなたに素敵な恋と巡り

合わせてくれるんです。

 

柏にも松戸にも実績があって大きなボランティア

団体が沢山あります。

 

体験活動もあると思いますし、いつもボランティアを

募集していることが多いので、ぜひ参加してみてくださいね。

 

ボランティアに参加することで本当に世界観が変わります。

素敵に変化して恋愛にも積極的になりましょうね。