スポーツジムで恋愛を見つける法則とルール

スポーツジムには出会いのチャンスが沢山あります。

柏も松戸も有名なスポーツジムがいろいろとあるので

見学や体験入学をしながら自分に合ったジムを

探して下さいね。

 

f:id:benibon0917love:20160210094420j:plain

 

素敵な恋を見つけるなら3つの掟を守って

ジムに通うことになったら恋を捕まえる

3つの掟に従ってください!!

 

ひとつめの掟は素敵な人がいるなと思ったら

その人が通っているのと同じ時間帯に

そのジムに通うことです!!

 

初めはあいさつくらいから

そして次は機械オンチのふりをして

マシーンの効果的な使い方を聞いたり

次第に仲良くなれるのがスポーツジムの

いいところですよね。

 

ふたつめの掟は気になる人が現れたら

ジムの同じプログラムに通うのは

どうでしょうか?

 

男性に人気があるなら少しハードなものに

なるかもしれませんがライバルは少ないと思います。

 

同じ時間や空間を共有することで一体感も生まれるし

体のどこが変わったとかオススメのスポーツドリンクの

情報交換などをするもの良いかもしれません。

 

そしてみっつめの掟はよくスポーツジムで企画している

イベントなどに参加してみることです。

 

新しいプログラムを始めることになったから

体験のクラスがあったり中にはアウトドアで

スポーツを楽しむ企画があることもあります。

 

曜日が合うならそのようなイベントにも

積極的に参加してみることです。

スポーツジムは人が集まる場所なので

沢山の人と交流を深めましょう!!

 

f:id:benibon0917love:20160210094436j:plain

 

スポーツジムでハズレない恋をするルール

掟があればルールもあります。

まずルールその1

なるべくならインストラクターには恋をしない。

 

確かにスポーツジムには素敵なスポーツ

インストラクターさんが沢山います。

 

優しく親身に接してくれますよね。

でもそれはあくまでもお客さんとして

扱っているだけだと思った方がいいです。

 

ほとんど皆に同じような態度で接しています。

それを「自分だけに優しい。」と勘違いしないように!!

 

スポーツインストラクターだって会員さんとの

恋愛は禁止とジムから厳しく釘を刺されているはずなんです。

恋愛対象に選ぶのなら同じ会員同士がオススメですよ。

 

ルールその2

同じ会員さんとの恋愛をすすめましたが

結婚している人との恋愛はあなたが苦しむだけです。

 

スポーツジムで会話をするようになったら

さりげない話からシングルかシングルじゃないか

よ~く見極めてくださいね。

 

スポーツタオルなどがきれいにいつも洗濯されていて

ダウニーなどの柔軟剤がふわ~っと香ったら

結婚している確率高しですね。

 

柏と松戸の人気スポーツジムを紹介します。

HM柏 エイチエム柏

柏から徒歩1分の24時間営業のスポーツジム。

マシーンの予約などは要りません。

 

柏市柏2-10-1

KASHIWA MORE2階

04-7168-3101

 

Fit-One フィットワン

松戸の駅前にあるスポーツクラブ。

ホットヨガや新しく始まった

本格格闘技ダイエットの

ファイティングダイエットがおすすめ!!

ストレス解消に最高です!!

 

松戸市松戸1230-1ピアザ松戸9階

050-5577-9722

 

柏と松戸のスポーツジムで健康な体と

素敵な恋愛を手に入れましょうね!!