犬好きなパートナーを探したいなら柏&松戸のドッグカフェはどうでしょうか

犬が好き!美味しいものが好き!な人なら

ドッグカフェで恋を見つけてみませんか?

 

f:id:benibon0917love:20160206072706j:plain

 

ドッグカフェにはワンちゃんを連れて

食事やお茶をしに行く愛犬家を近所で

見かけることがあります。

 

ドッグカフェなら愛犬を連れて行けば

1人でも寂しくないので利用している人が

多いのだと思います。

 

犬の情報をゲットするにも犬友を探すにも

飼い方の相談をするにもお茶を飲みながらなら

話が弾みそうですよね。

 

同じ小型犬を飼う者同士、同じ犬種を飼う者同士

すぐに打ち解け合えるんですよね。

 

柏も松戸にも恋が見つかるオススメのドッグカフェがあるので

ぜひ訪れてみてくださいね。

3-2-WAN!

小型犬しか利用できない柏のドッグカフェですが

なんと天然芝のドッグランもあるんですよ!!

 

こんな素敵な環境でワンちゃんを遊ばせることが

できれば自然と心もオープンになるはずです。

 

いろんなドッグオーナーさんと交流を持ちましょうね。

話が盛り上がればそのままお茶や食事をすることが

できるっていうのもポイントがドッグカフェのいい所ですよね。

 

ドッグカフェ&ドッグラン

3-2-WAN!

柏市大井1266-3

04-7170-0141

※初めて利用するには狂犬病と混合ワクチンの

各接種証明を持参してくださいね。

 

BUBU'S PAW ブブズポー

松戸市秋山にあるドッグカフェです。

ここはカフェだけではなくドッグランに

トリミング、ホテル、しつけ教室など

ワンちゃんが好きな人にとっては

嬉しい施設です!!

 

ドッグカフェではお酒も飲めるそうなので

隣のテーブルの人ともすぐに仲良くなれそうです。

 

食事もカツサンドやドライカレーなど軽食も

リーズナブルで美味しいです。

 

大型犬も入店可能なので大きなワンちゃんの

オーナーもカフェを楽しむことができるんです。

 

ただしリードはつないだままの入店になりますので

ご注意くださいね。

 

カフェで愛犬とお茶や食事もいいですが

せっかくなのでドッグランやしつけ教室などにも

参加して犬友や犬仲間を増やしてみませんか。

 

お手やお座りなどお互いにコツを教え合ったり

おすすめのフードやおもちゃなどの情報交換を

するのもいいと思います。

 

まずはお友達の関係からはスタートするのも

二人の関係を長続きさせる秘訣かもしれませんね。

 

BUBU'S PAW ブーブーズポー

松戸市秋山259-5

047-392-4113

10:00~18:00

月&水休

 

天気のいい日はドッグランへ

雨の日はドッグカフェへ

愛犬を通じで素敵な縁に出会ってくださいね。