松戸で恋を探すならライブハウスに行ってみましょう

松戸にはあまり知られていないかもしれませんが

ライブハウスがあるんです。

 

f:id:benibon0917love:20160129223911j:plain

 

平日も週末も熱いライブで盛り上がっています。

音楽好きなパートナーに出会いたいなら

絶対にライブハウスがおすすめですよね。

 

FIREBIRDは毎日パーフォーマンスがある

ライブハウスです。

 

収容人数は200人

未来のスターを発掘しにいくのもいいですが

同じ音楽のテイストの恋に出会える確率も

高そうですよね。

 

入場料も2000~3000円ととてもリーズナブル

好きなバンドの日に行ってもいいし

週末などの人が沢山集まる日に行くのも

おすすめです。

 

入場前の列に並んでいるとき

ブレイクタイム

興奮冷めやらぬライブあとの

帰り道がチャンスです。

 

同じバンドのファンとして

音楽好きな同じ趣味の持ち主として

共通点は沢山あるから

話の話題には困らにハズです。

 

ジャズが好きなら

コルコバードを訪れてみてくださいね。

 

毎週末には素敵なライブを楽しむことができます。

チャージは1000円からなので

リーズナブルに本格的なジャズの演奏を聴くことが

できちゃうんです。

 

f:id:benibon0917love:20160129223853j:plain

 

時には有名な国内有名ジャズミュージシャンも

演奏に来てくれるんです。

 

ジャズが好きな人なんて落ち着いた大人の魅力

あふれた人が多いはずです。

 

そんな恋を探している人はコルコバードが

おすすめですね。

 

もう1件ジャズのライブが聴けるライブハウスが

あります。

 

大金平にある「りべるて2」です。

大人のジャズセッションを聴きたいなら

ここですね。

 

常連さんが多いかもしれませんが

いちげんさんでもジャズファンなら

きっと暖かく迎えてもらえますよ!!

 

オジさま好きなら絶対に訪れるべし!!

 

オールジャンルの音楽が好きなら

馬橋の「Sound Spot BEAGLE」

がおすすめです。

 

ジャズ、ロック、ブルース、グループサウンズなど

毎週土曜日にライブがあります。

 

席のチャージ料700円にドリンクや食事を

オーダーしてもリーズナブルに演奏を楽しめます。

 

あなたがもし楽器を演奏できるなら

セッションに参加することもできちゃいます。

 

バンドメンバーと仲良くなったり

あなたの演奏を気に入ってくれる人も

きっといるはずですよね。

 

ライブハウスに行くからにはやはり

音楽や演奏を思い切り楽しむべきなんです。

 

私の友達は旦那さんとライブハウスで知り合い

結婚しました。

 

旦那さんはアマチュアのドラマーでとても

素敵な人なんですよ!!

 

音楽の趣味が二人は一緒なので

本当にいつまで経っても仲良しカップルで

羨ましい限りです。

 

松戸のライブハウスは大規模はライブハウス

ばかりではありませんが音楽好きが集まる

熱いスポットです。

 

音楽が結ぶ恋なんて素敵ですよね!!

Music is Love!!