柏の恋はライブハウスで出会えるかも

柏にはライブハウスがいろいろとあるんですよ♪

音楽が好き!ノリのいいことが好き!

楽しいことが大好き!なら

ライブハウスで恋に出会いましょう!!

 

f:id:benibon0917love:20160129223853j:plain

 

柏は音楽を応援している街なんです。

その証拠に夜の柏駅前の広場には

ストリートミュージシャンが演奏をしているんです。

 

サムエルことSomething Elseは柏の路上ライブから

メジャーになったのは有名ですよね。

 

他にもナオト・インティライミや奥華子さんも

柏で路上ライブをやったことがあるんですよ。

 

そんな音楽大好きタウン柏はライブハウスも

連日大勢の人で盛り上がっているんですよ!!

 

ライブハウスで恋愛に出会うチャンスは3度あります。

まずは開場前の行列ですよね。

 

ライブが始まる前は今日のライブがどんな風に

盛り上がるのかワクワク感がありますよね。

 

そんなときはフレンドリーに話しかけても

会ったばかりとは思えないくらい意気投合

ができちゃうものなんです。

 

次のチャンスはブレイクタイムです。

リフレッシュ中なら気軽に話しかけることが

できそうですよね。

 

f:id:benibon0917love:20160129223911j:plain

 

盛り上がった曲や好きな歌の話を

してみてはどうでしょうか?

 

最後のチャンスタイムはライブが終わったとき!!

興奮冷めやらぬライブ終わりに勇気を出して

声をかけてみましょう!!

 

同じ時間と空間を共有していたので

すぐに打ち解ける合うことができます。

 

出会いが期待できそうな人気の柏のライブハウスを

いくつか紹介したいと思いますね。

 

ThumbUp サンブアップ

収容人数は250人のライブハウスです。

 

メジャーのミュージシャンからノンプロの

社会人アーティストまでパフォーマーの

幅が広いんですよ。

 

PALOOZA  パルーザ

収容人数は400~500人

アイドルからロックまでジャンルが広い

去年のクリスマスには稲川淳二もやってきました。

 

DoMe

収容人数は200人

プロからアマチュアまで国内外のアーティストが

出演していますよ。

 

ALIVE

収容人数は250人

サンボマスターなどのメジャーから

アマチュアミュージシャンまで

幅広いジャンルのライブが楽しめます。

 

Studio WUU

収容人数は80人

プロ&アマ問わずさまざまな演者が出演しています。

箱が小さいので1体感が生まれるライブハウスです。

 

大きなライブハウスでも小さなライブハウスでも

好みが同じノリが一緒なら、その人が運命です。

 

大好きな音楽を楽しみながら恋も一緒に楽しみましょうね。

柏のライブハウスは出逢いのスポットとして

おすすめの場所です。