バレンタインデーを1人で過ごすのはやめて柏&松戸の街コンに参加しましょう

今年のバレンタインデーはなんと日曜日なんですよね。

学校や会社じゃなくてラッキーなんて思っていませんか?

 

そんな思考ではいつまでたっても恋はやってきません。

恋は自分から捕まえに行くものなんですからね。

 

バレンタインデーイブの2月13日の土曜日には

恋Pa in 千葉/柏バレンタインSPが開催されます。

 

f:id:benibon0917love:20160126224916j:plain

 

この街コンはベテランのスタッフが進行役なので

頼りになっちゃうんです。

 

1対1でお話が出来るのはもちろん。

プロフィールシートを記入するので

何を話そうかモジモジしているうちに終了なんて

ことにはならないんです。

 

相手の趣味や好きなことがプロフィールシートで

わかるので、話のトピックがすぐに見つかるって

わけなんです。

 

1人での参加ももちろんOKですが

友達を誘っても参加できるので

街コンビギナーにも参加しやすくなっています。

 

そして嬉しいのは2次会も用意してくれていること。

せっかく盛り上がっているのに

もうおしまいなんて興ざめですよね。

 

そんなことにならないようにスタッフが次の

会場もおさえておいてくれているんです。

 

街コンの時間が長ければ長いほど

チャンスの時間も長くなるってわけですよね。

 

f:id:benibon0917love:20160126225339j:plain

 

バレンタインデー当日の2月14日の日曜日にも

街コンがあるんです。

 

男性の参加者は公務員&医療関係なので

女性の参加者には大チャンスですよね。

 

公務員や病院で働く男性はなんといっても

収入が安定しています。

 

ではなぜ彼女ができないんだと思いますか?

実はここだけの話なんですけど

このサイトに来てくれたあなただけにお話しします。

 

私は某署にパートとして勤めているんです。

職員さんともたまに飲み会に行ったりするときに

顔も性格も悪くないのになぜ結婚しないのか

男性職員に聞いたことがあるんです。

 

f:id:benibon0917love:20160126225451j:plain

 

すると答えはですね・・・

忙しくて恋愛する暇がないそうなんです。

結婚もしたいしましてえり好みなんかは

決してしてないそうです。

 

なので2月14日の公務員&医療機関勤務男性との

街コンに参加する男性は本気で相手を探しに

来ると思います。

 

だから女性のあなたも真摯な態度で挑んでみて

くださいね。

 

そしてあなたが公務員&医療機関勤務に勤める

男性ならこの街コンはあなたが主役になれる

出会いの場です。

 

このチャンスを最大限に活かしましょうね。

恋のキューピットがきっとあなたの味方に

なってくれますよ!!

 

柏の街コンに参加するにはココ

公務員&医療機関勤務の男性との街コンはコチラ

 

バレンタインデーに幸せを見つけましょう。

Good Luck to you on Valentan's Day!!

Be happy!