バレンタインデー前に柏と松戸の街コンに参加して恋活しませんか

バレンタインデー前の街コンに参加して

愛を語り合う日を恋人と二人で過ごしましょう!!

 

2月6日(土)に開催されるのは

柏のアニメコンです。

 

アニメ、マンガ、ゲーム、コスプレ、声優好きには

もってこいの街コンですね。

 

私も漫画やゲームが大好きなので

趣味が合う人と出会うには最高の街コンだと思います。

 

シャイなアニメっ子や漫画少年でも完全着席飲み会なので

自分の目の前には必ずパートナーがいるんです。

 

オタクのシャイボーイにもチャンス到来

30分ごとに席替えがあってその際にも

連絡を交換する時間もきちんと取ってもらえるんです。

これなら恥ずかしがり屋さんでも生身の人間とお話するのが

苦手な人でも大丈夫ですよね。

 

f:id:benibon0917love:20160125235308j:plain

 

それにプロファイルシートに好きなアニメなどを書くことで

相手との会話が途切れないような工夫もあるんです。

 

男女差も偏らないようになっています。

万が一1対1になれなくても3人席を設けてくれたりします。

 

1人で参加する人のが不安な人でも実はお1人参加者が

5割もいるので安心して参加することができます。

 

2次会に流れることがほとんどなので

カラオケでアニソンをデュエットしちゃいましょうね。

 

マッチングゲームも皆の前では発表しません

ペアになれた人はスタッフからマッチングシートが

さりげなく渡されます。

 

その紙に花丸がついていればペア成立です。

相手に連絡を取ってデートに誘ってくださいね。

 

個性あふれる柏の街コンはまだまだありますよ

2月7日(日)にはアラサーコンが開催されます。

年齢限定で参加者は25~35歳なので

恋愛を本気で考える年代ですよね。

 

遊びじゃない本気の恋を手に入れるなら

この街コンに参加ですよね。

 

お店選びにもこだわっている街コンなので

雰囲気のいい隠れ家風のお店で落ち着いた感じで

飲んだり食べたりできます。

 

f:id:benibon0917love:20160125235328j:plain

 

同日2月7日(日)には週末夜コンも開催されます。

こちらは男性はすでにキャンセルまち状態です。

 

女性の参加者はチャンスですよ!!

街コンでキャンセル待ちが出るなんて

人気のパーティーなんでしょうね。

 

友達を誘って2人1組で参加するから

不安感もないですよ。

 

2月第一週目に開催される自分のフィーリングに

合いそうな街コンをチョイスしてバレンタインを

ハッピーに過ごしましょうね。

 

アニメコン、アラサーコン、週末夜コンと個性豊かな

柏と松戸の街コンです。

 

プロの運営スタッフが円滑の進行してくれるので

安心して参加できますよ!!

参加募集はココから

 

バレンタインデーに向けて男も女も自分を磨きましょう!!

Good Luck to you all !!!