2016年の柏&松戸のバレンタインデーを好きな人と過ごすには

もう一人でのバレンタインを過ごしたくないと

思っているあなたにだけバレンタインデーを

好きな人と過ごす方法を教えます。

 

f:id:benibon0917love:20160124204644j:plain

 

柏や松戸では週末や平日にさまざまな

街コンが開催されているんです。

 

バレンタインデーまでに沢山の街コンイベントが

開かれるんですよ!!

 

これってすごいことですよね。

だってそれだけ参加者が毎回いるってことだから

できることなんですよ。

 

それだけ柏や松戸は町をあげて恋愛を応援して

いるんです。

 

さらに恋愛に積極的な人が柏や松戸には多いって

ことなんですよね。

 

それにどの街コンも企画がちゃんとしているので

楽しそうです。

 

バレンタインデー前に街コンに参加しましょう

1月28日(木)には平日の夜コンが開催されます。

仕事の帰りや平日がお休みの人が参加しやすいですね。

 

f:id:benibon0917love:20160124205029j:plain

 

同性2名1組での参加のなのでお友達と

一緒だからシャイなあなたでも心強いですよね。

 

男性はすでにキャンセル待ち状態なので女性の

あなたにはチャンスですよ!!

 

とても雰囲気がよさそうな感じですよね。

着席スタイルだからヒールでおしゃれしても

安心です。

 

柏と松戸の街コンは楽しい企画が盛りだくさん

3~5回の席替えタイムがあるから

誰と隣になれるかドキドキも楽しめそうです。

 

男女比は1対1なのでぜったいに自分の

相手がいないなんてことはないんです。

 

そして女性は2800円で参加できるのですが

これ以外の料金を取られることは一切ありません。

 

もし万が一大雪などの荒天等で街コンが中止に

なった場合は返金保証があるので安心ですね。

 

スタッフもプロの方ばかりなので困ったことが

あったらなんでも対応してもらえそうです。

 

もしタイミングをはずしてしまって気になる人に

連絡先を聞くことが出来なかった場合でも

企画会社に連絡すれば恋のかけ橋になってくれるそうです。

 

f:id:benibon0917love:20160124205104j:plain

 

ここまでお膳立てをしてもらえるなら

あと必要なのはあなたの行動力だけです。

弱気な姿勢は今日でさよならしましょう。

 

席が隣になった人はスピードワゴンの

小沢さんの言葉を借りれば

「地球上に今さ 人口って何人いるか知ってる?

63億人いるの。63億人に1人1秒しか会わなくても

180年かかるの。それを俺たちどう?

出会って5分以上経ってる。奇跡!乾杯!」

って感じで本当にミラクルなことなんですよ。

 

その奇跡を生かすも殺すもあなた次第なんです。

2016年は始まったばかりです。

 

この年は恋をする!って公言しましょう!

有言実行あるのみです。

 

雪も溶かしてしまうような熱~~い恋愛を

しましょう!!

 

平日街コンの参加はココから