柏と松戸で恋をしたいなら初詣は地元の神社に行くべし

2016年に恋をしたいなら初詣は地元の柏か松戸の

神社やお寺を訪れてください。

 

f:id:benibon0917love:20160123221426j:plain

 

柏にも松戸にも由緒正しい神社仏閣がいろいろと

ありますよ。

 

柏でおすすめしたいのは柏神社ですね。

ここは柏駅から徒歩5分といった好立地条件に

あるのでとても参拝しやすいです。

 

350年以上の歴史ある柏神社には

稲田姫命(くしなだひめのみこと)という

恋愛の神様が祀られているのは知っていますか?

 

柏神社のお社にはハートがあるんですよ。

それを写真に撮っていつも肌身離さずに持っていると

恋愛が叶うと言われています。

 

松戸には松戸神社がありますよね。

ここは伊勢丹デパートのすぐそばにあります。

 

龍神様があなたの恋をバックアップします

この松戸神社は龍神さまがいることが有名ですよね。

手庁舎とは別に龍神さまのお水がいただける

お水取りの場所があるんです。

 

この御神水は24時間頂くことができるのですが

なるべくなら大安の午前中に神社に訪れるのが

いいでしょう。

 

お水取りには水筒を用意していってくださいね。

御神水を頂く前にはきちんと手庁舎で身を清めて

お参りをしたからにしましょう。

 

ここでワンポイントアドバイスです。

龍神さまは珍しいものが好きなので

外国のコインがあったら日本のコインと

一緒におさい銭箱へ入れてください。

 

きちんと龍神さまに自分の願いを込めながら

お水をいただきます。

 

汲み終わったらきちんとお礼を伝えましょうね。

持ち帰ったお水でお茶やコーヒーを飲んでもいいですし

お風呂に入れて御神水の御神徳を頂くのもいいです。

 

これで後は素敵な出会いをお迎えするだけです。

神の水を取り入れたあなたにはパワーがみなぎって

いるはずです。

 

怖がらずに恋愛に1歩踏み出してみてくださいね。

お守りなどを持っているより強力な御利益が

あるはずですよ!!

 

f:id:benibon0917love:20160123221447j:plain

 

素敵な恋に出会えたら感謝の気持ちを持って

松戸神社にお礼参りするのを絶対に忘れないでくださいね。

 

弁天様の茹で卵で恋愛を叶えましょう

柏の布施弁天で恋愛成就の願いごとを叶えてみませんか。

実は弁天様は白蛇に姿を変えて現れると信じられているんです。

 

だから布施弁天には卵のお供えものが多いそうです。

そして毎月一日と十五日の巳の日にはこの卵を茹でたものが

108個限定で参拝者に頂けるそうなんです。

 

卵の御祈祷は11時から始まります。

玉子をを頂いたらその玉子に願い事と名前を書いて

殻をむいて食べます。

 

その殻を人の通らない場所に埋めると願いが叶うと

言われています。

 

これはぜひとも巳の日に柏の布施弁天をお参りして

頂きたいと思っています。

 

柏と松戸には恋を手に入れるための

神様がいてあなたを応援してくれるのです。

 

だから地元の神様に感謝して

なるべくなら1~2月中にお参りをして

恋をするためのパワーを注入しましょう!!

 

これで2016年はハッピーになれること

間違いないですよ。

 

If you pray for your local god, you will be happy in 2006!!

Good luck!