千葉県の柏と松戸でこれから恋愛をしたい人には必見です!!

千葉県の柏市は「北の渋谷」と呼ばれるほど

おしゃれなショップやおいしいごはん屋さんが

集まっている街なんです。

 

千葉県の松戸市は柏のように集中型ではないですが

さまざまな地域でイベントがあったり

交通の便がいいので住むには最高の街なんです。

 

柏も松戸もいつもにぎやかで人があふれかえっています。

そんな楽しい街で恋愛や婚活をしてみたいとは

思いませんか?

 

f:id:benibon0917love:20160121213550j:plain

 柏と松戸は恋愛がしたくなる街なんです

柏と松戸を愛する地元の人たちが街をあげて

恋愛を応援しているんです。

 

恋活イベントのパーティーや旅行など

盛りだくさんの恋を見つけるための場が

提供されているんです。

 

利点は都内ほど参加料が高くないことと

都内では体験できないような

農業体験恋活や座禅コンなんてのもあるんです。

 

毎週どこかでイベントが開催されています。

もちろん週末だけでなく平日のパーティーもありますよ!!

 

柏と松戸は遊び場もありますが

なんといっても自然が豊かな町なんです。

 

f:id:benibon0917love:20160121213437j:plain

 

挙げたらきりがない恋愛スポット

柏レイソルのサッカー場

公営の松戸けいりん

ゴルフ場もあるんです。

 

柏の葉公園に松戸の21世紀の森と広場

桜の名所もあちこちにあります。

 

由緒ある寺院や神社

いちご摘みや梨狩りが出来る果樹園

 

夏は大きなお祭りもあります。

花火大会には多くの人が集まりますよ!!

 

ライブハウスもあるし大学だって

キャンパスが沢山あります。

 

こんなに沢山の自然や施設があるのですから

恋愛だって絶対に見つかるはずなんです。

 

若い世代から30代~40代も

チャンスは平等にあるんです!!

 

なぜなら若者が集まるお店から

落ち着いた年代が集まるお店まで

さまざまあるんです。

 

それに恋活や婚活のイベントも

年代で分けてあったり職業別や収入別で

参加できたりもするんです。

 

 私の周りでも実際に松戸の畑コンに参加して

パートナーに出会えた人もいます。

柏の居酒屋で従妹は今の彼と出会いました。

 

そうなんです!!チャンスはもうザクザクと落ちているので

ただあとはあなたが行動をおこすだけなんです。

 

千葉の人は土地柄からか明るくてノリのいい人が

多いですよ。

 

なんといってもミスタージャイアンツの長嶋さんは

千葉県の出身ですからね。

 

これから地元の柏と松戸の恋活や婚活ができる

イベントやスポットなどを紹介していきたいと思います。

 

そして一緒に柏や松戸をもっともっと盛り上げて

行けたらいいなと思っています。

 

都内では体験できないような恋愛発見術を

お届け出来たら嬉しいなと考えています。

 

幸せはもうすぐ春の訪れと共にやってきますよ!!

さあ1歩踏み出してみましょう。