
柏と松戸の夏の恋はここで探そう

柏と松戸の恋愛スポット

梅雨が終わればいよいよ夏本番ですね。

今年こそ理想の恋がしてみたくないですか?

 

夏の恋ってどこで見つかるのでしょうか。

洋服も薄着になって露出度も上がって

恋に出会う準備はOKなんだけど

ぜんぜん素敵な出会いがないよ~と

嘆いていませんか?

 

夏こそ一年で一番恋が似合う季節ですよね。

夏の暑さにも負けない熱~い恋を探しに

いきませんか?

 

夏に素敵な恋に巡る会えるスポットは?

ではどんな場所にいつ出かけていけば

素敵な人に出会えるのでしょうか。

 

浴衣に着替えて夏祭りや花火大会に

行ってみましょう。

 

f:id:benibon0917love:20160620205659j:plain

 

浴衣というのがポイントなので絶対に

着ていってくださいね。柏も松戸も

有名な花火大会や大きな夏祭りが

開催されるので地元だけでなく

多くの人が訪れます。

 

確率から言っても多くの人が集まれば

それだけ多くの人に出会えるのですから

人混みなどをいやがったりせずに

人が集まる夏のイベントに出かけて

くださいね。

 

夏のライブハウスで盛り上がろう!

 

柏には沢山のライブハウスがありますよね。

さらにオープンしたばかりのアリオ柏には

野外ステージもあります。

 

f:id:benibon0917love:20160620205714j:plain

 

夏にぴったりな音楽で盛り上がれば

自然に知らない者同士でも意気投合しやすく

なります。

 

ライブハウスのイベントをサイトでチェックして

熱いステージと出会いを楽しんでみては。

 

公園やアウトドア施設でBBQを楽しもう!

 

松戸や柏の公では野外バーベキューすることが

できる公園や施設が沢山あるんですよね。

 

女子の友達を誘ってバーベキューをすれば

美味しそうな香りに誘われて男子のグループと

仲良くなれる可能性も広がります。

勇気を出してBBQの席に誘ってみましょう。

 

夏の出会いは屋上ビアガーデンで!

夏の風物詩といえば花火や海などですが

街で楽しめるのはビアガーデンですよね。

 

f:id:benibon0917love:20160620205743j:plain

 

松戸は伊勢丹で柏はタカシマヤやそごうで

屋上ビアガーデンが開催されています。

 

屋上で夜風に吹かれながらビールを飲む

解放感で自然に隣の席の人とも仲良くなれます。

 

とにかく夏なんだからどんどん出かけよう!

涼しいクーラーが効いた部屋で秋が来るのを

ただ待つのではなく、解放感があってなんだか

心がざわつく夏は本当に恋の季節にぴったり

なんです。

 

夏の暑さを嫌がらないでいろんなところに

でかけてみませんか?

 

図書館でも近くのカフェでもいいんです。

かき氷の列に並ぶのだって出会いがあるかも

しれませんよね。

 

早朝の散歩やラジオ体操だってかまいません。

おもいっきり夏を楽しんでみてください!!

そんなあなたにはきっと夏の恋の神さまが

ほほ笑んでくれますよ。